ALLONE八王子動物医療センター

24時間365日対応

Information

掲載日︓

新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

近年、ペットを取り巻く環境は目覚ましい進化を遂げています。ペットフード、サプリメント、ペットケアなどの各種サービスの充実はもちろんのこと、獣医療の分野でも救急・集中治療の技術が急速に発展しているという背景から高度医療が求められるケースも増加しておりますが、それらは「ペットは家族の一員である」という飼い主様の意識の高まりが世の中に波及し、各分野の発展につながっているのだと考えます。

ALLONE動物病院グループでは、スタッフのレベルアップとチーム連携の強化のため、定期的に院内セミナーを開催しております。
開催に伴い、ALLONEをご利用の飼い主様にはご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

大切な家族と1秒でも長く楽しく過ごす。それは多くの飼い主様の願いであるかと存じます。
私達はその願いと真摯に向き合い、皆様に安心して頼っていただける獣医療人となれるよう、日々精進して参ります。

今後とも変わらぬご支援とお引き立ての程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ALLONE動物病院グループ・スタッフ一同

【年始の診療のご案内】

年始の診療についてはお知らせをご確認ください。
⇒年始の診療について(ALLONE)
(※病院ごとに診療時間が異なりますのでご注意ください)

********
★ALLONE八王子動物医療センターでは、年始も通常通りの診療を行っております。
⇒年始の診療について(センター)

ページのトップに戻る